桑名の天気 ここを押すと桑名の週間天気を表示します。

ダウンタウン松本人志、性行為強要疑惑、X(旧Twitter)での反応は。

週刊文春で女性への性行為強要疑惑が報じられたダウンタウン松本人志さんのXでの反応をまとめてみました。

目次

松本人志本人のX(旧Twitter)への投稿

週刊文春が発売されたときの投稿

週刊文春で、2015年にスピードワゴン・小沢一敬がアテンドした複数女性と都内高級ホテルで合コンのような会合を行い、その場で女性に性行為を強要したということが報じられました。
飲み会が始まって数時間後、女性は“ゲーム”を名目に、松本とベッドルームで2人きりにされ、全裸の松本にいきなりキスされたり、「俺の子ども産めや!」と性行為を迫られたりしたといいます。

この報道を受けて松本人志さんがx(旧Twitter)にポスト(投稿)したのが次のポストです。

週間文春が発売後の投稿

年末に週刊文春が発売され、年が明けてポストされたものが次のものです。
女性側から小沢氏に送られたSNSの画像です。
女性側が不快になるような行為がなかったと証明するためのものでしょう。

週刊文春発売後、芸能活動休止発表後の投稿

松本人志さんは週刊文春が発売後、年明け後、裁判に集中するため芸能活動休止を発表しました。
その時にポストされたものが次のものです。

事実無根のため裁判で闘うとのポストです。

そして最後にワイドナショーに出演するとのポストです。
顔見せ程度と今回の件については多く語らないと伝えたかったのでしょう。

まとめ

今回のような小沢氏のアテンドによる飲み会はたびたび開かれていたようです。
しかしそれはただの飲み会であったとの松本さん側の主張です。小沢氏側も性上納のような行為はしたことはなく、ただの飲み会として開催したとしています。

今回の記事では、女性側に3,000円を渡して口止めをしたとの報道もありますが、ただの車代であったとの報道もあります。

これからの裁判の行方を見ていかなければいけませんが、これが本当に性行為強要等の行為があったのならば非難されることでありますし、ただの飲み会であったのなら文春側の誤報ということになってしまいます。
今後の裁判の行方が興味深いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次