桑名の天気 ここを押すと桑名の週間天気を表示します。

新山千春、元巨人黒田哲史氏との離婚原因は?

タレントの新山千春さんが、2023年11月7日放送の日本テレビ系バラエティー『踊る!さんま御殿!!』(後8:00)に出演し、外資系企業に勤務する一般男性(29)と再婚したことを報告しました。

目次

黒田哲史との離婚原因は?

新山千春さんは、2004年12月に当時・読売ジャイアンツ選手だった黒田哲史氏と結婚し、翌年7月に第1子となる女の子を出産しましたが、2014年12月に離婚を発表していました。

新山さんと黒田さんの離婚原因は何だったのでしょうか。

新山千春さんはラブラブだった。

結婚後、新山千春さんは黒田さんのことを「くろちゃん」と呼び、わざとショートパンツとかセクシーな恰好をし黒田さんの前を通り過ぎ、黒田さんの目線で自分が女とみられているか試すというようなかわいらしい行動をしていることをテレビ番組で語っていました。

新山さんのような美しいひとにそう思ってもらえるなんてうらやましいですね。

新山千春さんの離婚の原因は?

黒田さんとの考え方の違い

黒田さんが戦力外通告を受けたことにより、経済的な理由により再開した芸能活動が楽しくなり、専業主婦であり続けることを望んだ黒田さんとの考え方の違いが二人の間に隙間を作ったとテレビ出演の際に語っていました。

新山さんの不倫報道

2009年にフライデーで新山さんの不倫疑惑が報道されました。

ヘアメイクさんとの手つなぎデートや、鉄板焼きのお店に二人で訪れたり、午前四時まで男性の家に訪れていたとの報道でした。

この報道後、新山さんは「ただ打ち合わせをしていただけ」と報道を打ち消しています。

まとめ

新山さんと黒田さんの離婚原因は、芸能界を優先する新山さんと専業主婦でいてもらいたい黒田さんの考え方の違いが二人の間にあったからのようでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次