桑名の天気 ここを押すと桑名の週間天気を表示します。

食事処 かず

桑名市西方にある「食事処 かず」です。
パチンコ店Wing桑名店に併設されています。

ランチタイムが終わった午後2時過ぎに行きましたが、お客さんがひっきりなしに入ってきます。

パチンコ店併設ということでちょっと入りにくい感じがしていましたが、そんなことは全然ありません。
パチンコのお客さんだけでなく、ここのためだけにきているお客さんも多いようです。

メニューこんな感じ。

うどん、そば、丼もの、定食とメニューも豊富です。

カウンター席になっていて一人でも入りやすいです。

中は明るく素敵な雰囲気でした。
入り口に券売機があり、券を買って席に着く感じです。

今日食べたのは、「とんてき定食」です。

にんにくもゴロゴロしていて、濃い味付けでご飯が進みます。

地元でもこのとんてきが有名のようです。

味噌カツや唐揚げもあり、一人で気軽に来れるお店でした。

  • 店名:食事処 かず
  • 住所 三重県桑名市西方2671-1
  • 営業時間 11:00~20:30
  • 電話番号 0594-24-2424
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次